XLH883 スポーツスター。そろそろ車検・・・売却か!? 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北見情報へ
にほんブログ村 ←クリックお願いします!


今日も暑い北見市です。
エアコンの冷えが悪い気がします。
もしや、故障?ガス抜け?
うーん、、、余計な出費はいや〜(涙)
車のエアコンが冷えないのはなんとか我慢出来ていますが、家が冷えないのは耐えられません。どうしましょ?

足の怪我なんですが、打撲の位置がどんどん下がって行ってるのが面白い!
どす黒い痣の色は若干濃くなって下がって、ぶつけた位置は黄色っぽく残ってます。
これ、夏休みの自由研究にしましょうかね(笑)
スケボー練習もそろそろ再開できそうです。うずうず(笑)
IMG_9217


さてさて、今年はまだ2回ほどしか乗っていないスポーツスター。
2年に1度の車検の時期も迫ってきています。
IMG_8854

こんなに乗らないなら、売却して車検の無い250ccに乗り換えようか・・・。

そんな考えが車検満期が近づくにつれ大きくなりました。
本気で売却も考え、2名の方に現車確認・試乗までしてもらいました。
そのお二人も他にもアテが有る様ですし『検討する』との事で、こいつに惚れた訳でもなさそうです。

売却はやめます。

手元になくなっても再度購入する事は無いと思いますが、なんとなく引きずっちゃう気がするんです。お金は無いですが、困っていてお金に変えたいという事では無いので、もう一度車検をとって大事に可愛がっていく事にします。

さーて、オイル類の交換なんかも近いうちにして、車検の準備をしよう。

それと、ヘッドライトの光軸が合わせにくいので、そこもなんか加工して万全の状態でユーザー車検に挑もうと思います!!

なんか、いじる事を考えたら楽しくなってきました!!

オイルタンクも違う形状のものに交換したいなぁ。。。

色も変えたいなぁ・・・。

実は、このバイクでやりたい事はまだまだ有りました。

売却を考えちゃって、ごめんよ〜。

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北見情報へ
にほんブログ村 ←クリックお願いします!

見てね!!