YuaryOriginal(OMタイプ)製作過程 ネックジョイント、ブリッジ位置出し。

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北見情報へ
にほんブログ村 ←クリックお願いします!


雨ですね〜。
明日、明後日はどうなのでしょう?
ちょっと出かける予定が有るので、晴れて欲しいものです。
明日、明後日はお休みさせていただきますm(_ _)m

プロ野球も中止かな?と思い、天気予報を見たらスタジアムの有る地域はほとんど雨ではなさそうなので大丈夫ですね。
いや、Koboスタ宮城あたりは微妙かな?
ファイターズのテレビ中継はなさそうなので、残念。


さて、製作中のOMですが、ネックジョイントが完了し、ブリッジの位置出しをしております。

作り手から見ると、この位の進行状況は相当好きです。
何かを予感させてくれます(笑)
IMG_9457

そして、慎重にブリッジの位置出しを。
IMG_9458

ブリッジ溝は貼り付け後に切るので、割とクリアランスがありそうですが、実はそうでも無いんですよ。

なかなか、だぁ〜!!っと進まないものですが、もう少し!!

塗装が結構かかるんですが、間に合うはずです!!

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北見情報へ
にほんブログ村 ←クリックお願いします!

見てね!!