YuaryOriginal(OMタイプ)、Yamaha FGカッタウェイモデル の塗装

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北見情報へ
にほんブログ村 ←クリックお願いします!


人生初の骨折をして、その状況が可笑しくて、若干楽しんでいる今日この頃です。
こんな事を書いていると、本当にダメだなぁ。と思うんですよ。
社会人として有り得ない。そんな風に思うんです。
今は自己嫌悪からの開き直り状態です。はい。
昨日は『万が一状況が悪化して、仕事が進まないのはまずい!!動ける今のうちに!!』という感じで普段よりも頑張っていたので、そう悪い事でもなさそうですし(笑)
僕の場合は体が資本。たとえ怪我にリスキーだとしても好きな事を楽しむのは勿論良い事だと考えますが、未然に防げるものは防いでいかなければなりません。反省です。


さてさて、製作中のOMと、Yamaha FGカッタウェイが塗装工程に突入しております。

OMはこんな感じ!!
いやぁ、、、美しい。
本当に素の風合いがたまりません!!
軽やかでレスポンスが良くて、暖かくて、なんて言うんでしょう・・・。
出音を想像しちゃいます。
IMG_9591
ヤマハのFGカッタウェイはこんな感じ!!
なかなかの雰囲気だと思いません?
バインディングを回すのも有りですが、料金を考えてもこちらが断然オススメです。
カッタウェイはあえてウッディにというのも良いと思います。
こちらは完成間近です!!
IMG_9594

さっ、気合だ!!

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北見情報へ
にほんブログ村 ←クリックお願いします!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA