Yuary Original OMM完成です!!

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北見情報へ
にほんブログ村 ←クリックお願いします!


日ハム、ボロ負けでしたね。
物凄く期待はしていますが、このまま負け続けて優勝を逃しそうな気配がしません?
そんなこと無い!!そう思いましょう(笑)
糸井に打たれたんじゃ、まっいっかぁ。。。
次からに期待しましょ!!

途中で、『もう見なくても良いやー。』って試合展開続きなので、面白い試合見せてください(笑)


さて、YuaryOriginal完成しました!!

今回も今までとはちょっと違います。
デプスはSKBのOMケースにも入る115mmと、1cm厚いのですがこれが大きな違いをもたらします。深胴も通常の105mmもそれぞれに違った良さがあります。
SKB 000(OM)ケースの通販はこちらから。
仕上げはナチュラルな風合いにこだわり、Natural Matt-Satin Finishとしました。
同仕様でいつかは自分のギターも作りたいと思っています。ここまで手作り感や素材感が出ていて、飾りっ気は無いのに美人なギターはそうは無いと思うんですよ(笑)自分で作っていてアレですが(笑)

img_9697
マホのバインディングは黒やべっ甲が多いですが、このアイボロイドが決め手だと思うのです(笑)

img_9699
リボン杢が美しいです。
今回はボリュート無しでのオーダーとなっています。

img_9702
ヘッドには珍しくYuaryロゴが入っております。
こちらも有難い事にオーダー時のご依頼です。
音はめっちゃいい!!
自分で言うのもなんですが、めっちゃいい!!

軽やかで、レスポンスが良くて、音量も有って、飾りっ気は無いんですが倍音も豊かで、、、
優しさに包まれます(笑)


↓非常に歴史のあるOMですが、ジョンメイヤーの使用で更に知名度を上げましたね。

【送料無料】【代金引換不可】MARTIN(マーチン)OMJM John Mayer【ハードケース付】【心斎橋店】

価格:492,480円
(2016/9/16 09:42時点)
感想(0件)

SKB SKB-000 (SKB-OOO)トリプルオーサイズ用ハードケース 【000 Sized Acoustic Guitar Case】

価格:14,850円
(2016/9/16 09:38時点)
感想(0件)


にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北見情報へ
にほんブログ村 ←クリックお願いします!

見てね!!