2016 BOATに出演させていただきました。

にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
にほんブログ村 クリックお願いします!!


日曜日はライブに出演させていただきました。
13256084_642022265951723_2942817680373109409_n
素敵なイベントでした!!

石倉の反響の大きな会場でしたが、バンドの爆音も全然へっちゃら!!
出演者さんの(特にドラマー)巧みな音量調整とPAさんの技術及び努力のたまものでしょうかね。

バンドステージとアコステージがの2つが1つの会場内に作られていて、交互に行う事でセッティングや、入れ替えの時間を短縮するという合理的な考えなのでしょうか。実にスムーズでした。

屋外ではフードやTシャツの販売なんかも行われていました。
特に面白かったのが、『FRIZZ』さんのシルクスクリーンプリント。
14292337_1133873140035535_805898203958743805_n
※画像は勝手に拝借させていただきましたm(_ _)m
うちの息子も彼らのファンで、夕方にTシャツ持参でお願いに行ったのですが、あまりの反響ぶりに版が壊れてしまったとの事で、非常に残念がっていました。


僕らはアコースティックで出演させていただきました。
二曲ほどUPさせていただきましたので、是非お聞きください。

アコのステージはモニターがなかったのはチョット残念でした。なんとか生音を聞きながら合わせたりと、ひやりとする場面もありました(≧▽≦)
歌も音程が取りにくかったとの事ですが、他の方も同じ条件ですので、僕らの修行が足りないのでしょう(笑)
これは、僕らの反省点です。

入場無料、建物へはいつでも出入り自由、物販はオープンで開放的な(外なので当たり前ですが)スペースですので、小さな子から大人までお客さんも演者も気軽に楽しめるイベントと感じました。

BOAT公式YouTubeに今年も模様も随時UPされるそうなので、お気に入りに追加して是非ご覧下さい。

にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
にほんブログ村 クリックお願いします!!

見てね!!