2016.9.25 釧路『喫茶えいが館』ギターフェア開催!

にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
にほんブログ村 クリックお願いします!!


おはようございます!
昨晩は久々に歩きました。
ジョギングは腰椎横突起骨折中のため控えていますが、運動不足の状態ですと心身ともにスッキリしませんので、ゆっくりですが4kmほど歩きました。
そのせいなのか、、、腰が痛いです。
スケボーもしたくてうずうずしています。
もう寒くなってきて、雪が降るのもそう遠い日ではないので、この怪我には本当焦っています。
この腰の状態だと、怖くてスノーボードも出来ないですし、そうなると冬の楽しみは何もなくなります。
もちろん、ギターは大好きでですが、ギターは日課みたいなものなので、何かが無い限り、普段は刺激的ではないのです(笑)

冬は野球もオフですしね。

そうだ!!

ファイターズVSホークスの2連戦楽しみですね!!
今日はユニホーム着て、メガホン持って、ほろ酔いでも飲みながら、本気で応援しましょうかね(笑)

ファイターズ優勝だ!!!!!!!!


さて、、、

9/25(日曜日)は釧路の『喫茶えいが館』でギターフェアです!!
ご好意で呼んでいただきました。ありがとうございます!!

まずは、ママが作って下さったポスターをご覧下さい!!
13754670_858843147582564_7540207372395995408_n

記載の展示会ですが、現在販売用のストックギターはストラトの一本のみとなっておりますので、僕のフラットトップ(ドレッドノート)、アーチトップ(L−5タイプ17インチ、超アーチトップ)と、ライブにご参加下さるお二方の二本のフラットトップ(OMタイプ)となります。

僕のギターに関してはガンガン弾いていただいても構いませんので、是非おいでください。

LIVEも3ステージご用意していただいておりますので、そちらも是非ご鑑賞ください。

14:00〜
KOBYさんによる、『昼下がりの大人のフォークソング』

癒しの時間・空間をお約束します!!なんとも言えない世界観が僕は大好きです。

15:00〜
Yuary(僕のみです。娘、部活で行けませんm(_ _)m)による、『おやつの時間の禁じられた遊び』

ブルース〜有名曲〜僕の尊敬するアマチュアミュージシャンの曲の弾き語り他。

16:00〜
Brown Tabbyさんによる、『茶色い縞模様の夕べ』

ブルース〜オールディーズ〜ロック他、大人な時間・空間をお約束します。アマンをお誘いの上ご来店ください。
※上記、僕が勝手に書いたもので、ご本人様方の意向に沿うものではございません。
※時間、順番は変更の可能性ももしかしたらございます。

僕の空き時間にはギターのリペアのご相談等もお聞かせください。

たくさんのご参加お待ちしております!!


にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
にほんブログ村 クリックお願いします!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA