オホーツクミュージックフェスティバルに出演します。

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北見情報へ
にほんブログ村 ←クリックお願いします!


10/29(土)19:05〜
『Yuary Sounds』のライブです。
IMG_3610 のコピー
会場はオニオンホールとなります。
二日間共通でプロのライブも観れるお買い得なチケットは1000円です。小学生以下無料。
※詳細は下記をご覧ください。

Yuary Guitars(バンドメンバーも持っています。)でお買い求めくださいね!!

ワンオク、ガンズ他をお届けします。

『たは〜っw 熱い夜にしちゃうもんねぇ〜(^з^)-☆!!』by Nao○i


今回のライブはオホーツクミュージックフェスティバルという2日間にわたり、8会場で開催される道東最大級イベントとなります。
公式FBページもございますので、ご覧ください。

どこかにイベントの概要も書かれていると思うのですが、探すのも大変でしょうし折角ここに来ていただいたので、簡単にご説明させていただきます。

と、思いましたが、、、

過去にヤフーブログで書かせてもらった事があるので、そちらを引用しますね(笑
※記事、画像は昨年度のものです。

『オホーツクミュージックフェスティバル』
こちらは現時点ではオホーツク管内最大のイベントかと思います。
2日間日程で、同時に8会場で開催されるというちょっと面白いイベントです。
2日間共通のチケット(昨年は1000円)で、どこでも出入り可能なシステムになっています。
チケット制なので、飲み物オーダーだって基本的には必要ないでしょう。
※大人、お金持ちはたくさんオーダー願いますw
1日目の会場も市内のライブハウス、カフェ、レストラン等様々。
2日目は市民会館でオホーツクの多種多様な音楽を聴かせてくれます。
HR/HM、ロック、クラシック、民族音楽、管楽器、アコースティック、、、本当様々です。
オホーツクの民に周知され、管内全域に広がる事を期待しています。
詳しくはFBページで。https://www.facebook.com/omf2014?fref=ts

こちらには僕ら親子も出させていただく可能性も!?
その時は、是非見に来てください!!
イメージ 3

まだ、出演者、ボランティアスタッフ等、募集はしている様ですので、興味のある方は是非。
イメージ 4


2015年  オホーツクミュージックフェスに関して。
http://blogs.yahoo.co.jp/yuary_guitars/12680848.html より引用

今年2016年は10月29日〜30日です。お間違いない様に!!

驚愕の出演者情報は公式ページで!!
オホーツクミュージックフェスティバル公式FBページ

札幌のハンバーガーリサさんの『リサバンド』等、本物の音楽と触れ合えるチャンスです!!

チケットはどこで買いますか?

そう!!Yuary Guitarsで!!(バンドメンバーからも購入可)
よろしくお願い致します!!


にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北見情報へ
にほんブログ村 ←クリックお願いします!

見てね!!