ダイエット日記 140 HMBサプリが気になります(笑

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北見情報へ
にほんブログ村 ←クリックお願いします!


11月の中旬だというのに、もうすっかり冬景色の北海道です。
こんなに冬が来るの早かったですか?
img_0304
↑昨日の朝の北見駅。

冬はあんまり好きじゃ無いんですが、11月からは食べ物が美味しくて、そこだけは嬉しいですね。
ただ、ダイエットには厳しいシーズンです。うまいものが多いから、食欲が増してしまい、あら大変。
寒いので体も動かしたく無いですし、天候、特に雪に邪魔されて運動が出来ない日もしばしば。

まずいですよね。

僕もここ最近急成長していまして、そろそろ本格的にダイエットを再開しようかと思います。


今朝も怠けぐせに負けない様、どうにか走り出しました!!
腰椎横突起骨折の調子ですが、だいぶ良くなってきました。
ただ、ちょっと変な体勢をしたり、重たいものを持ったり、運動したりすると、なんか嫌な感じになります。言葉では表せない不快感があります。
それでも、いつまでも安静にしている訳にもいきませんしね。
数日前から、『再開!!』と決めて走り始めています。


ところで、話題のビルドマッスルHMB↓はどうなんでしょうかね?



僕も試してみようかと注文寸前まで行って、↑インスタにも頼んじゃった〜って書いたんですが、どうも踏ん切れないんです。

芸能人の筋肉進化の秘密はここに有ったとか、本当に気になります。
ムキムキになりたい訳では無いですし、筋トレをしようとも思っていませんが、走ってる最中に使う筋肉が強くなるので有れば、おそらく代謝も上がるでしょうしね。そうなると、太りにくい体質になりますよね?

ひねりを意識して走ると、腹筋を使ってるのが実感出来ますが、そこの筋肉がHMB摂取の効果で増強されたら、『いずれは割れる!!』なんて夢も描いていたりします(笑

しかも、初回500円というとても甘い罠が〜(笑
今お使いのプロテインじゃ満足できないそんなアナタに朗報!
わずか4粒にHMB1500mg配合だから効率よくビルドアップをサポート!!
★今だけ! 一ヶ月分を実質「0円」で★


いやぁ、気になりますねー。

誰か試してください!!

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北見情報へ
にほんブログ村 ←クリックお願いします!

見てね!!