11/27 清里町のライブイベント『大弦夜』(日中)に参加させて頂きます!!

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北見情報へ
にほんブログ村 ←クリックお願いします!


今朝はずいぶんと暖かいですね。
歩道の雪・氷もだいぶ溶けて、まるで春の様ですが冬はこれからです。

溶けだしている氷というのが非常に危険!!
今朝も気持ちを奮い立たせてジョギングしましたが、途中途中滑って転ぶのを回避する為にコントの様な動きになっていました(笑)
久々に数日間真面目に続けていますので、足も軽い筋肉痛です。
こんな時に最近気になりっ放しのHMBを飲めば筋肉が増強され基礎代謝も上がり太りにくい体になるんじゃ無いかな?なんて楽な方、楽な方に考えちゃってます。



↑に加え、↓の貼るだけエクササイズで腹筋を割る!!6パックになった!!
なーんて、うまい話は無いですか?(汗






さて、本題です!!

11/27、清里のライブに参加させて頂きます!!
15032738_998713673585381_9157938424747352841_n
昨年は娘とギターデュオで参加させて頂きましたが、ものすごく素敵なイベントです。
アコースティック〜ハードロックバンドまで幅広い音楽を楽しめます。
そして、何よりも皆さん仲良しで雰囲気も抜群で、あたたかい!!
ドライブがてら、是非いらして下さい!!

仕事の都合で参加できない等により、今回はメンバーが若干入れ替わったり、パートが入れ替わったりしています。
なので、今まで見に来てくださった方にも新鮮味が有るかと思います。
音楽的にはOne Ok Rockやクラシックハードロックのカバーで、いつも通りの方向性です。

楽しい時間をお約束します!

是非、いらして下さい!!

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北見情報へ
にほんブログ村 ←クリックお願いします!

見てね!!