アフロで参戦!!清里町ライブ『大弦夜』が無事終了!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村  ←クリックしてね(^з^)-☆!!


もうすぐ師走なんですね。
40過ぎると、一年はあっという間です。
子供の頃の一年というのは、実に長く色々な事があって本当に刺激的で、常に感動で、常に落胆で、、、そんな頃が懐かしく思えます。
これから歳を重ねると更に加速しちゃうのでしょうかね。
『だが、それがいい!!』


さて、昨日は大弦夜でした。
僕も全然気がつきませんでしたが、27年は誤りで28年が正解の様です(笑)
15032738_998713673585381_9157938424747352841_n

僕らは29人乗りのフォーポイント号に乗って11時に清里に入りました。
いつもの事ながら温かく迎え入れていただきました。
本当にありがとうございます。


僕らのバンドは今回のメンバーでのライブは初です!
結局、練習も3回しか出来ませんでしたが、勢いで乗り切りました!!
ドキドキしながらも、『俺らはすげぇぜ!!』位のハッタリで行こうと決めていましたが、マイクを持つ手はプルプル(笑)
僕が両手でマイクを持っている時は、震えを止めている時です(笑)
Kiyo Enさん、いつも動画の撮影・編集、及びYouTubeへの投稿ありがとうございます!!
すばらしいっす。
みなさんの演奏もめちゃくちゃお上手ですね。
ちなみに、僕らは11:00位からです。

本来のボーカルの娘は部活やら勉強やらでなかなか参加出来ず、急遽安請け合いで『俺が歌いますよ。』と言っちゃった結果です。
はじめはギターを弾かない事は凄く気楽に感じたんですが、練習しだすとボーカルの怖さを感じました。ギターを下げずにボーカルでバンドに参加するのは中学以来の事でした。
ものすごく怖い。
『暴れる!!』と決めていたのに、ライブパフォーマンスもままならず。。。
ムラロックにボーカルチェンジ後はいつものギターに戻り、そこでは伸び伸びとやらせていただきました。しかし、弾く事よりも動いたり楽しんだりする事優先でプレイも荒いですがライブならではと思いご勘弁ください。

今回の経験は凄く勉強になりました!!

そして、何よりも物凄く楽しめました!!

お客さんが物凄く盛り上がってくれたのが本当に嬉しい!!

お声かけいただきました弦や実行員会の鈴木さんはじめ、関係者の皆様、応援してくれた方々、そして観客の皆様、本当にありがとうございました!!


割とアフロが気に入っちゃいました(笑)

地毛でアフロ行きますかね(笑)

無理無理。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村  ←クリックしてね(^з^)-☆!!

見てね!!