ヘッド折れ部分の再塗装

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村  ←クリックしてね(^з^)-☆!!


風邪ひいたかな?
今朝は頭痛と喉の痛みで目が覚めました。
ジョギングは無理そうなので犬の散歩だけにしておきました。

↓仕事(趣味か?)頑張りすぎかな(笑)

変形ギター製作その5
にほんブログ村  ←クリックしてね(^з^)-☆!! いやぁ、、、雪、結構降りましたね〜。 今朝のジョギングは足が思う様...

今日もしっかりと仕事します(笑)


さて、以前ご紹介させていただいきました、ネック折れ部分の塗装が完了しました。

グラーデーションで折れ部分の塗装をしました。
ベタつきが感じられるとの事でしたのでその辺に注意をして塗装しました。現状はカチカチ・サラサラの状態です。
img_0729

ペグの交換もしました。
好みでしょうが、クルーソンがしっくりきますね。
今回交換にあたっては、大きくなって固定できないビス穴の埋木が必要となりました。
ロトマチックタイプからの交換となりましたので、コンバージョンブッシュを使用しました。
img_0733
img_0731

Fホールの有るセミアコ系で割と気になるのが配線です。見える場所で無理に纏められていると無造作に汚いよりも気になりますね(笑
img_0726

こんな感じで見えない様に配線を変えました。すっきり!!
img_0727

こちら、アーガスというメーカーのギターですが、最近では見られないくらいの良材で作られております!!
サウンドもGood!!

この度はありがとうございました!!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村  ←クリックしてね(^з^)-☆!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA