Martinバンディング剥がれ完了!!〜カートコバーンの様なベンチャーズの様なラモーンズの様なギターの改造。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村  ←クリックしてね(^з^)-☆!!


昨日は定休日で、息子も開校記念日で休みでした。
スノーボードに行く予定だったのですが、僕の体調が物凄く悪くて取り止めに。
肩こり、首こり、頭痛が治りません。
いよいよ観念します、、、明日にでも病院行ってこようかな?と思ってます。
頭痛が伴うので、皆様のアドバイス通りに脳神経外科でも行ってみます。

こわ〜い(இдஇ; )

けど、昨日よりちょっとだけ良い様な気がしますので、明日の調子次第にしようかな(笑

で、昨日は息子とショッピングモールのゲームコーナーに行って、温泉に行きました。
温泉に入ってる間はこりも頭痛もめっちゃ調子良い感じだったんですが、帰宅後はこりも頭痛も増した感じで、一日中ろくに動かずにゴロゴロしてました。

休みとなると、気持ちの持ち方が違うので、そのせいで普段よりも調子が良く無いのかな?とか、なるべく都合の良い方向に考えてました。

『思いっきりバレーボールとか、バドミントンとかテニスとかやったらスッキリしそう!!』と、朝食中に呟いたら、嫁が『バカじゃ無いの?』(しーん・・・沈黙数秒)・・・。

嫁、子供たちの、呆れた視線が痛い今朝でした。


さて、仕事をしないと現実問題として病院にも行けませんので、仕事します(笑)

まずは、先日お伝えしておりました、バインディング剥がれの続きです。
無事完了となりました!!

こちらSHIMEさんのギターなので、ライブでご覧になられた事のある方もかなりいらっしゃるはずですね。
SHIMEさんのライブスケジュールはこちらで確認できます。
http://shime25.blog.fc2.com/blog-category-3.html
お誘いあいの上、極上の音楽を堪能してきて下さいませ〜!

ギターはこんな感じでになりました。

剥がれた状態は先日のブログでご確認くださいm(_ _)m

Martinバインディング剥がれ補修。アコギって結構剥がれますよね? 
にほんブログ村  ←クリックしてね(^з^)-☆!! 先日から肩こりと首こりと頭痛に悩まされてます。 もう10日程経過し...

その他、ナットの調整をさせていただき、完了となりました!!

いつもありがとうございます!!


そして、モズライトの様なカートコバーンの様なギターの改造です。
色々やりますが、そこはおいおい書かせていただきます。

一番の大仕事は、なんだか随分とボディから高い位置にある指板(ネック)をなんとかしたいとの事ですので、ここから行きます。

続きは後日お伝えさせていただきますm(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村  ←クリックしてね(^з^)-☆!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA