青春のフェルナンデスTEJリペア完了!!サスティナーで遊ばせてもらいました!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村  ←クリックしてね(^з^)-☆!!


これ、一般常識ですかね?

僕、発見したんです!!!!!!!!!!!!!!
昨日、WBCの放送も無くて、つまんねぇ。と思いながら、野球について考えてたんです。
何も、真剣に考えてた訳ではありませんよ(笑

気づいちゃったんです!!

『野球って、球技でありながら、球技では無い!!』

ボールが得点しないんですよ!!

他の球技でいうと、ボールで勝敗が決まりますが、野球は人が得点を決めます。

野球が人を魅了してやまない要素の一つですかね!!

今日は試合あります。

中田、今日もホームランよろしくお願いします。
なんだかんだ言っても俺は(侍でも日ハムでも)中田が打つのが一番嬉しいぞ!!

頑張れ!!


さて、青春期をスポーツに捧げたのが好少年とすれば、バンドに明け暮れたのはやっぱり悪というレッテルが貼られた最終期でもありました。僕の中学時代は。
今は、あまりにも音楽人口が少なすぎて、逆に応援されちゃって音楽好きの子供達にとっては良い時代かもしれない。ある方向から見ればの話でもありますが・・・。

憧れのTEJ。

先日FBでコメントをいただいて、ふと思った事がありました。

これ、等身大の憧れのギターだったんだと。

中学生の頃、今よりも何十倍も盛んにあちこちでライブイベントが有りました。
そして、見に行ったり、時には出演させてもらったりしました。

年上の人たち(当時はおっさんだと思ってましたがw)でTEJをかき鳴らしてる方、結構いました。

そこに憧れたのも大きいのかも知れません。

俺はやっすいアリプロだけど、おっさん達はフェルナンデスだ!!って(笑

そんな格好良い、TEJのリペアが完了いたしました!!

そして、サスティナー搭載なので、遊ばせていただきました!!

なんか、ほんと、何を弾いて良いのか思いつかなかったんですが、どういう訳かゴッドファーザーを。なにも特別じゃない、ただ伸びる動画です。

どこまでも伸びる感じ、本当に楽しいですよ!!

>【サスティナー搭載モデル】 BURNY バーニー エレキギター RLC-75S SW

価格:64,800円
(2017/3/10 09:08時点)
感想(0件)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村  ←クリックしてね(^з^)-☆!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA