ギター製作とか、ランディングネット製作とか。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村  ←クリックしてね(^з^)-☆!!


今年度、最終週です!!
子供達も休みに入ってます。
今、娘はドカドカとドラムを叩いてます。
好きこそもののなんちゃらで、どんどん上手くなって来てる感じがしないでも有りません。
息子は大好きなカブトムシの幼虫と遊んでると思います。
で、ぶつぶつと、『マックのハンバーガー10個食いてぇな。』と独り言、デブ発言が(笑
甲虫ブリーダー志願・・・。
好きなのは僕も一緒ですが・・・。
まっ、いっか〜。

そうそう、体の不調続きでついに土曜日、脳神経外科に頭の中を見てもらいに行ってきました。土曜日に受診してくれるところが有るのは嬉しい限りですね。


やっぱり、肩こりとか腰痛とかその辺が原因ですかね?
そもそも、コリの原因はなんでしょう?
血圧も正常もしくは低い感じですし、なんかの菌が常駐してる様な気がしてならないんですが、そういう事って有るんですかね?
嫁も似た様な症状が長い事続いてますし。

まっ、負けずに乗り切ります!!


さて、オーダーギターのボディが届きました。

お客様の言葉をお借りするのであれば、まさに『オホーツクブルー!!』


太陽光の下と、室内光の下の画像ですが、結構違うものです。

実物はPRSの鮮やかなブルーに酷似しています。
以前、欲しくて探した色なので、ものすごくピンときました。

青系は人気で、探した頃はあんまり出会えなかったんです。

先ほどのストラトにシェルピックガードに、ゼブラのハムx2、センターシングル、オリジナルフロイド、リバースヘッド・・・。完成形を想像すると格好良いですね!!

部品が集まりましたら、調整、組み立てに入ります。

お次は、ランディングネット。

超久々に作ります。
市販品に比べると激高!!
なんですが、これ一本作るのにどれだけの時間がかかるか考えてください(笑
時給に換算したら、下手したら最低賃金に満たないかも知れませんよ〜。

それでも、誰かが使ってくれていると思うと嬉しいので、作ります!!

オーダーも(ちょっとだけ)お待ちしてます!!

どっかの釣具店サイトに、中古のユアリーネットが売ってたと人から聞きましたが、それはそれでなんか面白いですね。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村  ←クリックしてね(^з^)-☆!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA