Ovation ネック外れ修理完了。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村  ←クリックしてね(^з^)-☆!!


もう4月ですね。
今年のエイプリルフールは物心付いてから初めて嘘をつかなかったかも知れません。
なんだか、そんな余裕が無かったというか、気分が盛り上がらなかったというか、ようやく大人に成りかけている?

たった今、FTR223の登録を終え、ナンバー取得しました!!

が、しかし、、、

暫くは乗れそうにない状態です。まずはフレームを黒に塗ります。
とりあえず、フレームを切らないでボルトオンでカスタム予定です。

なんじゃこれ!?位のカフェレーサーにしたいんですが、シート付近のフレームがあまりにもケツ上がりなので、一筋縄ではいかなそうです。やっぱりノーマルシートを使うのが良いのかな?
FTRやTWといえばロンスイなんでしょうが、現時点ではノーマルの長さがバランス的には気に入ってますので、とりあえずこの長さで作っていきます。

こんな事を考えている時が一番楽しいです。


さて、先日のまるで折りたたみギターの様なOvationですが、ばっちり治りました。

Ovationの折りたたみギター? ネック外れ修理です。
にほんブログ村  ←クリックしてね(^з^)-☆!! 朝から書きたく無いんですが、じゃぁ書くなっ!って話ですけど、やっぱり...
ボディの割れや、バンディング剥がれ等も有りましたが、お金があまりかからない様に直させていただきました。それでも見栄えも悪くは無いと思います。

こんな感じです。

多分、元よりも丈夫な状態です。
弦高も低めで弾きやすいです!

諦める前にご相談ください!!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村  ←クリックしてね(^з^)-☆!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA