卑猥・・・Martinのボディ割れ 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村  ←クリックしてね(^з^)-☆!!


今日はちょっと暖かいかな?
でも風が強いので、外遊びは出来ませんね。

ほんの10分でも20分でもバイクに跨がれば気分良く1日仕事が出来そうですが、まだ時期ではなさそうです(笑

とりあえず、一服時に気分転換で眺めてるだけで今は満足しましょう。

FTRの改造記も随時更新してますので、FTR乗りの方、情報共有しましょう!
昨日書いたのはコレ。

FTR223 カスタム前のフレーム塗装。K180も良い感じ!!
にほんブログ村  ←クリックしてね(^з^)-☆!! 今日は高校の入学式のところが多い様ですね。 北見は天気も良くて何よ...
趣味って良いもんです。


さて、Martinのボディ割れです。

今回の割れは乾燥によるものでは無いのですが、今時期は本当に乾燥注意です。
うちにも何本もお持ち頂いております。

ただ、落ち込んではいけません!

人間が歳を重ねてシワが増え、白髪になり、ハゲるのと一緒です。
諸行無常の響きあり。

これも深みです。

お気を落とさずに、愛し続けましょう(笑

ただ、今回のマーチンは酔っ払って落下させたそうな・・・。

それはそれで人生。ドラマが有りますかね(笑

しかも、書いちゃって良いのかわかりませんが、まっぱでチ○コをギターで隠して弾いていたそうです。

そこにもドラマが有りますかね(笑

ただ、僕が気になるのは、『バックは生のチ○コが当たっていた!?』という事。

とりあえず、拭いてから取り掛かりましょう(笑

落とした部分のささくれと一本の割れ筋が有ります。
見た目はそれほど気にされないとの事ですので、楽器として問題なく使用できる様、かつ「ささくれ」がひどくならない様に処理させて貰います。

このささくれ部分、変色してる感じなのか、元々なのかはわかりませんが、ちょっと色が濃いのが気になりますが、これはどうにもなりませんね。
一度治した後に濃い層を削り落とすなんてのも案の一つですが、見た目は気にされないとの事ですので、ひっかかりの無い平らな感じを目指します。

さぁ、頑張るぞ!!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村  ←クリックしてね(^з^)-☆!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA