アトリエZ ルミンレイのサイドポジション 他

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村  ←クリックしてね(^з^)-☆!!


土曜日は今年初のバンドライブでした。
そして、ライブ終了後は初飲みでも有りました。
正確には、今年に入って、一杯は飲んでも、二杯目を飲んだ記憶は無いですし、飲みに出た記憶も有りません。基本引きこもりです。

まぁ、つくづく本当につまらない男なのです。

そんな僕に、楽しく美味しいお酒を飲ませてくれたメンバーには感謝です。

ありがとう!!

帰宅後はいろいろと反省しました。
精神的な事、技術的な事、そしてアレ的な事。

早急に対策しなければならないのがアレ。
ライブで動いている時、上下に揺れる贅肉。

ここは時間がかかりそうなので、早急に手を打ちます!!

『腹筋ローラー』買いました!!腹筋のみならず、腕や背中や胸、そして体幹にも効果が出るそうです。やってみたらわかりますが、かなりきつい!!娘もかなり興味示して、『一緒に続けよう!』って事に今はなってます(笑
『こっそり美姿勢宣言します』という、僕のブログくらいダメな日本語の姿勢バンドは一緒に買い物に行った嫁へのプレゼント。

そして、今朝は青空でしたので、プチ命の洗濯を(笑


さて、本題です。

アトリエZのベース!!

光るサイドポジションマークへの入れ替えが無事に終わりました。
塗装が必要な場合も有りますが、今回は無しで行ける仕上がりかと思いますので、磨いて完了でOKかな。
塗膜が薄かったり、サテンだったり、厚くても塗膜の質により避けられないチップが多発したりと色々なケースが有り、その場合は見た目的な問題で塗装をするのが好ましいでしょうかね。

オリジナルのポジションマークはこちら。
フレットのバリもかなり気になりますので、そちらも対策させていただきます。

ルミンレイに交換後です。明るいところで写しても光ってる感じがわかりますね。

これから、まだまだ改造させていただきます!!

次回は、電気系のやつ!!

とりあえずライブも終わったので、また音楽理論の続きも勉強しつつ書かせてもらいますね。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村  ←クリックしてね(^з^)-☆!!

見てね!!