J−200ブレーシング剥がれ修理完了 と ロック好きのフレッドペリー。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村  ←クリックしてね(^з^)-☆!!


夏ですね!
夏といえば、ポロシャツ!!
ポロシャツといえば、我々ミュージシャン(?)はフレッドペリーです。

フレッドペリーでは『フレペとバディ』という名のフォトコンテストが開催されています。※本日締め切りです。

幼稚園からの友達がしつこく何枚も何枚も尋常じゃない数をインスタに上げてくるので、『フレペばかりどうした?フレペにでも就職したか?回し者か?』となんて思ったりもしました(笑)
で、#フレペとバディ で検索してみると、フォトコンテストが開催されていました。

しかも、ロンドン行きのペア航空券が当たる!!

昨日、仕事の手を止めて、汗を流しながらフレッドペリーのポロシャツとジャケットを取り出して、ギターを居間のソファーに移動して写真撮影しました(笑)ちなみにバディというの相棒なのでギターでOKっしょ。

それが、なんと!!

フレッドペリーの公式サイトに搭載されました!!

恥ずかしいので、写真は載せませんが、興味のある人はフレペのサイトに移動して探してみてください。ギターがたくさんという事で探すと割とすぐに見つかります(笑

モッズもパンクスもスキンズもロッカーズもみんな大好き!!今は多分(笑

そうそう、映画『さらば青春の光・クアドロフェニア』で有名なモッズとロッカーズの抗争の武器として使われたデッキチェア柄の衣類の販売もしてる様です。

ですが、やっぱり定番のポロシャツでしょ!!

(17SS) (フレッドペリー) FRED PERRY #M2 半袖 ポロシャツ REISSUES リイシュー シングルティップドFPシャツ 鹿の子 1本線 月桂樹 ホワイト ネイビー ブラック ピケ 英国製 (送料無料/白/黒/ティップライン/メンズ/men’s/イギリス/フレペ/スポーツ)

価格:12,960円
(2017/6/20 09:38時点)
感想(0件)

そんな訳で、ロンドンに行ってきます!!
当たると信じています!!


さて、随分と時間のかかったJ−200のブレイシング剥がれが完了いたしました!!
最後の最後に随分と悩んだ箇所が有りました。
全部チェックしたはずなのに、昨日ご紹介した方法でチェックしてみると、思い切り跳ね返り音がします。カツンとたたくと、カツンと間髪入れずに返ってきます。

参った〜。

鏡を入れて、くまなくチェックをしたところ、

わかります?ブレーシングが割れて剥離しています。剥離骨折とはこういうものでしょうか?違うかな?
シリンジでグルーを注入してクランプして、もう最高にバッチリ!!

しばらく養生し、弦を張ります。

あー、もう、たまりません!!

これこそ蘇った感じです。

うちに到着した時の音とはまるで別物!!

本当によく鳴っています。


※全体写真は撮り忘れたので、過去のものです。

亀岡さん、ライブでガンガン使ってくださいね!!

http://mosyamosyao.wixsite.com/kameoka


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村  ←クリックしてね(^з^)-☆!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA