PRS ミニトグルスイッチ追加

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村  ←クリックしてね(^з^)-☆!!


今朝は良い天気ですね。
台風も抜けて、数日は暖かいそうです。
夏(もう秋かな?)もラストスパートです!!


さて、PRSのトグルスイッチ増設、ロータリースイッチからのトグルへの変更が完了いたしました。

こちらはナデシコドールのリエさんのギターですが、23日東京公演でご使用されるとの事です。是非みなさん観に行ってください!!

ライブ情報はこちらでチェック!!

ギターですが、、、
トグルをそのまま増設するのではなく、PRSらしく球状に彫り取り付けるというもの。

元は一般的なPRSです。

彫ります。超躊躇しました。

角付近をなだらかにして、塗装です。
色合わせも慎重に。

磨いてミニトグルを取付けますが、そのままでは厚みが有りすぎます。
裏面もざぐらなければ無理ですね。

PRSのピックアップは配線色に注意が必要です。
リアとフロントを同じ色で結線すると鼻づまりますので気をつけましょう。
白黒はそれぞれHOTとCOLDで、その2色は逆の色で接続しましょう。

指板を綺麗にして、ワックスかけて完了です!

ライブ頑張ってください!!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村  ←クリックしてね(^з^)-☆!!

見てね!!