TBX・ミッドブーストコントロール交換。そして、日曜日はオホーツクミュージックフェスティバルです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村  ←クリックしてね(^з^)-☆!!


昨日はDeNA勝ちましたね!!
やー、面白い試合でした!!
今日は移動日で試合無しです。
泣いても笑っても明日もしくは日曜日に優勝が決まりますね〜。

楽しみ〜!


さて、まずは告知です。
日曜日、北見市では恒例イベントになりつつあるオホーツクミュージックフェスティバルが開催されます。

公式ページはこちらでご確認ください。

欠員が出た様で、アコステージの14:00〜に出る事になりました。
急な事で、なんだかお客さん気分です(笑)

これから日曜日の午前中まで所用があり、練習でき無い事が不安(と言い訳をしておきます)ですが楽しんできます。
ただ、子供達の用事も有るので、最後まで居られないのは残念です。
そして、お許しください。

場所は北見市市民会館。中学生以下無料。大人は1000円。

一見の価値あり。
選りすぐりのミュージシャンばかりだそうです!!(僕ら以外はw)


リペアです。

ECストラトのノイズが気になる。との事です。

TBXコントロールポットは洗浄しても改善無し。

ノイズも出たり出なかったりで、ちょっと厄介なやつです。

アセンブリで販売されていますので、総交換しちゃいましょう!!

配線図通りに!と思いきや、、、
配線図ではほぼ無理です。ポット付近の結線が全く分かりませんね、アレ。

バラす前に配線図と見比べていたからOKでしたが、
『配線図あるから大丈夫!』って簡単にバラしちゃうとちょっと苦戦しそうです。

交換後はノイズもなくなり、バッチリです!!

なんか超スッキリするリペアでした〜(^_^)

ありがとうございました!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村  ←クリックしてね(^з^)-☆!!


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA