黒いテレキャスター 大改造! 〜 本日ライブです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村  ←クリックしてね(^з^)-☆!!


今日の休みは、休みっぽくなく、、、
朝はラテ煎れてまったりしてましたが、結局仕事してます。

年末が近くなると不思議なもので、『やれるときに仕事しよう!』ってなります。
月単位で考えたら、普段と何も変わらないのに変ですよね(笑)

まぁ、実のところamazonからCDが届く頃かな?ってのもあって外出はしないで荷物を待っていました。
出したい荷物もあったので、集荷もたのんで、その時に一緒に届くと思ったんですが、荷物はなし。うーん、残念。

ちなみに買ったCDはこちらの二枚。2000円以上だと送料無料なんで。

8 CLASSIC ALBUMS

新品価格
¥768から
(2017/11/22 12:11時点)

7 CLASSIC ALBUMS

新品価格
¥768から
(2017/11/22 12:13時点)

Wesは結構うちにも有りますが、かぶってるのが3枚しか有りません。
有名なアルバムはそんなに入ってないって事でしょうかね?

それにしてもこのシリーズ安い!!

そうそう、本日カーティスクリークでライブなんです。

お時間のある方は是非いらしてください!!

ギター練習をしなきゃ!午後からはギター練習します!


で、午前中はリペア中のギターの塗装をちょろっとして、
テレキャスターの大改造です。

これまた厄介。

黒い普通のテレキャスターにバインディングを巻くんですが、角のアールが大きいため、そのままバインディングを巻いてもなんだかイマイチ。

カスタムギターなんで自由にいくのも有りでしょうか?
アールに沿ってバインディングを削るのもアリかな?とも思うんです(それだと随分楽)が、平な感じがテレキャスターですよね。

うーん、困ったなぁ。トップのみ塗り直す覚悟でいっちょやってみますか。

ヘッドも形を変えるので、こんな感じで木材をちゃちゃっと接着しました。

これに黒いピックガードついたら、、、

バンビーナ!?

ステレオキャスター!?

これ、うちにあった余ってて売り物にもならないボディとネックです。

ちょっとやってみたくなって始めましたが、もう面倒です(笑

このままの状態で眠り続けない事を願います(笑


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村  ←クリックしてね(^з^)-☆!!


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA