『ありがとう風来山人』ウッドベース、Newギター使いました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村  ←クリックしてね(^з^)-☆!!


ありがとう風来山人

今まで本当に有難うございました。
北見での今が有る事も、良い仲間に恵まれた事も、ここが有った事が大きいです。
皆様、有難うございました。
で、、、ライブをとても良い感じの音で録音して下さった方がいましたので、ウチの記念の為にも残しておきます。
次はもっと良い感じになる様に頑張ります!!
皆様、今後とも宜しくお願い致しますm(_ _)m


ウッドベースデビュー

上記のYouTubeの前日のカーティスクリーク『まったりNIGHT』でウッドベースデビューしました。

ピックアップは以前ご紹介させていただきましたピエゾですが、なかなか良い感じでしたよ。
音作りも楽チンですし、出力も申し分無いですし、ハウリングとか、不要なエア感とかも無いですし、ブリッジに搭載するピエゾはギター共に使いやすいと感じました。

オリエンテ ウッドベース HB−25 『ピックアップ搭載編』
にほんブログ村  ←クリックしてね(^з^)-☆!! ピックアップの選定 ウッドベースのセッティングも終え、いつの日...

今週末、カーティスクリークで開催されます『弾き語りすと』に出演させていただきますので、ウッドベースに触ってみたい方も是非おいでください。(数日前にでも詳細を告知させていただきます)


Newギター

連日お伝えしておりました、『くり抜きアーチトップギター』ですが実は完成して弾ける状態になってます。
実戦向きにも良いギターです!
(YouTubeの通りたくさんの愛嬌音(ただのミス)もギターのせいではございません。)

昨日は、一曲のソロで半分くらい完全にロストしました。
完全に真っ白になって、キーすらも分かんなくてどうにも対処出来ませんでした。
良い経験です(笑)
コード譜くらいは用意しといた方が良いかもしれませんね(笑)

それもギターのせいではございません。

製作記はまだ進行中ですが、製作中のつもりで書かせていただきますので、そちらも見てくださいm(_ _)m


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村  ←クリックしてね(^з^)-☆!!


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA