ジムニー納車!! まずは内装カスタム

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村  ←クリックしてね(^з^)-☆!!


新型ジムニーのテレビCMを始めて見ました。

発売日からやってたのでしょうか?

その新型ジムニーですが、発売日から1週間で、年間目標売り上げ台数をクリアしたらしいですね!!
納期は未定になったそうです。

2代目ジムニーファンのリターンも多いのでしょうか?

アウトドアを満喫したい方でも、燃費とか、移住性を考えると同社ならハスラーなんでしょうが、ジムニーはやっぱり唯一無二の存在なんですかね。

1年後には新型ジムニーが溢れている状態になっちゃうのかな。

そうなると、僕のジムニーの方がよくない?なんて強引なポジティブ精神で頑張りたいと思います。

しかも、JA12、JA22系にかなり似ていますし。元祖的なヤツっすよ。


納車時のインパネ

納車時、インパネがカスタムされた状態でした。
22は白く塗るカスタムが流行っていました。

こちらは、個性的な3トーンでした。


インパネ塗装

納車された十分後にはこの状態に。

超強引に剥がします。

缶スプレーで、適当に塗り塗り。
グローブボックスまでは面倒だったので、同じ黒で統一しました。

黒一色。シンプルがいい。
めっちゃ新型意識してる様ですが、全然意識してませんよ!!
断じて!!
(毎日500円玉貯金をしたら、、、10年もかかる、、、)

それと、なんかスッパニガ臭いセンターコンソールも撤去。

あとですね、シートの柄が時代を感じます。

釣りの時に便利なウェーダーを着用したまま座れる簡易的な防水カバーをかけようと思っています。

で、昨日、ホームセンターに買いに行きました。

嫁は並びのスーパーへ。

僕が会計のために並んでいるその時です。

電話が鳴りました。

『財布忘れた』

僕は、買い物かごのものを元に戻し、スーパーへ歩いて行きましたとさ。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村  ←クリックしてね(^з^)-☆!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA