Tak的 ミュージックマン EVH・AXIS やっと最終クリアコートまで!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村  ←クリックしてね(^з^)-☆!!


Tak的ミュージックマンEVH

関係無いですが、、、
今朝、息子に5時に起こされまして、近所の川に釣りに行ってきました。
最近釣りをしていない息子はストレスがたまっている様です。
釣りにはまると釣り中心の生き方になるので、仕方は有りません。
2人ともあたりも無くぼうずという結果でしたが、クソ寒い北海道の10月末ですが、川は気持ちが良い。
昨日は夕方から風邪で休ませていただきましたが、大丈夫か?という感じもしますが、釣りシーズンも終盤ですのでラストスパート!?

さて、ギターです。

絵的には前回の写真とやってる本人以外は変わり無い感じですが、クリアの最終吹き付けが完了いたしました!

Tak的 ミュージックマン EVH・AXIS 『リフィニッシュ進行状況とGO NO FURTHER』
にほんブログ村  ←クリックしてね(^з^)-☆!! クリア塗装1層目 前々回お伝えさせていただいあ『色の難...

硬化後磨いて組み立てです。
元色に泣かされたなあ、という感想と共に、すんごく良い勉強になったと思っています。

では画像を。

まず、外の日光の下での一枚。
良いカメラでライトアップしたら室内でもこんな感じでしょうか?

外、日陰の写真です。自然な写りですね。

室内、蛍光灯使用の写真です。ガラリと雰囲気が変わりますね。

磨きたい。
けど、はやまると艶引けが出ちゃうのでまだ我慢です。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村  ←クリックしてね(^з^)-☆!!


見てね!!