今度はピンク!!hideモデルモッキンバード 大改造スタート!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村  ←クリックしてね(^з^)-☆!!


寒い、、、不調、、、

急に寒いですね。
12万円(車検冬タイヤ入れて17万円)のジムニー君が不調です。
夏場は調子はそんなに悪くなかったんですが、氷点下になった今日この頃エンジン始動直後に走り出すとエンストするんです。
ちょっと暖まると問題ないのですが、エンジンかけてGo!は無理な状態。
安いなりの理由なのか、それともうちに来てからの事なのか。
夏場もセルを5〜10秒くらい回さなければならない事もたまに有ったので、燃料系なんかが原因でしょうか?
とりあえず、燃料フィルター等の簡単な物の交換からでもやってみようと思います。
汚ったないフィルター内で凍結とかが原因だったら良いのですが・・・。
いや待てよ、、、夏でもエンジン始動直後は妙に元気がなかった。
燃料の流れがスムーズになるまで元気ない?良い方向に考えるとしましょう。

そうそう、それとは別にエンジンが切れない事は頻繁に有ったのですが、それはスターボを取り外した事で解決に至りました。ターボタイマーはそもそも必要としないです。ゆっくり運転しかしない街乗りなんかではガソリンが勿体ないのでアフターアイドリングはしませんし、高負荷なんてそもそもかけないので、必要はないのではないかな?

とりあえず燃料フィルターと燃圧レギュレーターの交換でもしてみようかな?


ピンクモッキンバード

さて、本題です!

このピンク眩しいですね。
目がチカチカするくらい眩い!!

穴位置が微妙だったり、ネックジョイントが気に入らないとの事でこれから大改造させていただきます。

パーツは全て外しました。
上手い事行く様に頑張ります!!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村  ←クリックしてね(^з^)-☆!!


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA