hide ピンクモッキンバード ネックジョイント途中経過

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村  ←クリックしてね(^з^)-☆!!


ネックジョイント途中経過

こう、写真を見るとなんて事ない様に見えますね。
色々考えたんですが、完成形(完成してませんが)を見ると、ものづくりって何とも思わないのが悲しいところ。
けど、仕事から離れている時間も、あそこどうしようかな?なんて考えて楽しくなれる事も多いのでいい仕事をさせて貰ってるなと実感しますよ。

今回はヒールレス加工の初バージョンなのですが、こちらもご依頼主が『とりあえず、それでやってみますか』と後押ししてくれたので踏み切れました。
かなり不安も有りましたが、強度も大丈夫そう。

単純にくっつけただけではダメかも知れませんよ〜。
段取り八割、仕事二割です。

塗装で悩みそう・・・。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村  ←クリックしてね(^з^)-☆!!


見てね!!