1943 Gibson L-5のリペア 完結編

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村  ←クリックしてね(^з^)-☆!!


未更新のまま・・・

今回ご紹介させていただくギターですが、以前記事にさせていただきまして、何度か書いてはいますが完結しないまま今日に至っておりました。
12フレットジョイントのフラットトップの製作記とかも完結してないなぁ・・・。

そんな訳で、完結版として動画を作りましたので、ご覧いただけたらと思います。

『今は動画(YouTube)の時代!』と子供達に言われ、恥ずかしい思いをしながら、PCの前で独り言を話してます。
不甲斐ない自分に、初めの数本は赤面してるのが自分でも分かるほどでしたが、発音の悪さ、舌の長さ、それに加えての話し下手や語彙力不足も痛感してますが今更どうにもなりません。
諦めます。動画のUPは諦めずに頑張ってみます。
顔を出した方が親しみが持てて良いよ。とも言われましたが、こっぱずかしい。
そうなると、ヒゲも剃らなきゃならないし、寝グセのチェックもしないといけない。
(顔出ししなくても『やれよ!』って話でも有ります)

・・・色々と観て下さる方々も慣れてくれるかと思われます。
僕もうまく話せる様になる可能性だって少しは有るかと思います。

そんな訳で、動画をご覧ください。

YouTubeを再開(?)した1、2週前は、『趣味と仕事は分けよう』と釣りやジムニーの話ばかりをあげてました。
どういう訳か、線を引きたかったんです。
ですが、僕の時間はほとんどがギターと触れ合っていますし、友人にも『ギターネタがいい』なんてアドバイスもいただきましたので、やってみる事にしました。

ブログは引き続き同じ様にやっていきますが、時々動画もUP致しますので、宜しければチャンネル登録お願い致します。

・・・なんか、動画の世界って怖い。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村  ←クリックしてね(^з^)-☆!!


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA