緊急告知!!4/27ライブに出演させて頂きます。『弾き語りすと』at カーティスクリーク

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村  ←クリックしてね(^з^)-☆!!


緊急告知です!

半年ぶりにライブに出させていただく事になりました。
夫婦で出ますが、
こんな機会でもなければアップライトベースは埃をかぶったままです。
こんな機会でもなければ僕だってギターを本気で弾きません。
こんな機会でもなければ自称プロの引きこもりの僕は出かけたりしません。
※釣りは除く
こんな機会でもなければ交友関係も広がりません。
こんな機会でもなければ髪型や見てくれを気にする事もありません。
※今回、気にはしましたが今更感は否めません。
こんな機会でもなければ出続けるお腹にだって気を使いません。
※今回、気にはしましたが今更感は否めません。

言い出すとキリが有りません。

それ位重たく捉えてます。色々な意味で。

アマチュアの集まりの楽しみ重視のイベントなのかも知れませんが、やるからには全力でやりたい。きっと僕はとても真面目なのだろうと思います。

ここ数日は結構練習もしました。
そして、今晩と明日のライブまでは更にみっちり練習して参加させて頂こうと思います。

声をかけていただけた事に感謝。
場所を提供してくださる事に感謝。
そして一人でも聴いてくれる方が居るのなら、そこには一番感謝。

ライブに出るという事って普通では無いんだという事をちゃんと思い返します。
初めてライブをやった時の喜び、戸惑い、色々、、、
どの面下げてステージにいたの?と自分自身に振り返らなくて済む様に、そして感謝の気持ちを忘れずに取り組もうと思います。
ちょいと気持ち悪いかも知れませんが、真面目な僕の本心です。

入場無料です。
是非、ぶらっと遊びに来て下さい。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村  ←クリックしてね(^з^)-☆!!


見てね!!