FM網走 『くまざきたかおのこまくまラジオ』テーマソング『変化』にギターとアレンジで参加させていただきました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村  ←クリックしてね(^з^)-☆!!


FM網走 『くまざきたかおのこまくまラジオ』テーマソング『変化』にギターとアレンジで参加させていただきました

と、長いタイトルですが、そのままです(笑)

本日です!!
是非、聞いて下さい!!
こちら↓で聞けます!!
http://listenradio.jp/

PCの方はブラウザで立ち上げるだけでOK!
スマホの場合はアプリを今すぐダウンロード!!

便利な世の中です。

んで、、、こちらのテーマ曲ですが、、、

友人からギターをちょっと入れて欲しいとの事で、久しぶりにガレバン(macの多重録音アプリ)を起動しました。
拙い演奏で、聴き直すと『ここ直したい』が沢山ですが、弾き直したところで全て気に入るって事はほぼ皆無なのでそのまま。
内緒ですが、、、各バックは一度だけ弾いただけです。それをM氏に編集して繋いでもらってます。

演奏の『どうのこうの』よりも気になるのが音。
本当はコンデンサーマイクで録りたかったんですが、僕がギターを弾き始めると家中でギターが始まったり、歌い出したりしてしまう家庭ですので、仕方なくインブリッジピエゾの音。
それでもプリプリ・プチプチ感が出ない様に優しく弾いたのですが、それはそれで難しいんですよね。

上手いこと編集してもらって無事に楽曲が仕上がったので安心です。

ご閲覧有難うございました!!

今日の15:00〜です!!
聞いて下さい!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村  ←クリックしてね(^з^)-☆!!


見てね!!