ダイエット日記127 ジョギングの時間は、考え事に良いですよ!!

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北見情報へ
にほんブログ村

こんな事を書くのもどうかと思いますが・・・。

最近『人生の転機になるか?』というお話が有りました。
友人が僕の将来の事を考えてくれての本当に有難いお話でした。
しかも、すごく良いお話。感謝しております。ありがとうございます。
そして、昨日の夜は家族会議をしました。
内容は僕の仕事に関してなのですが、『父ちゃんは今のままで良い。』と家族は言ってくれました。『今まで頑張ってきたんだから、これからもこのまま頑張って!』と。
僕も今の仕事には本当に人生を楽しませていただいていると思っています。もちろん楽しい事ばかりでは無いですが、それはどんな仕事でも、はたまた遊びでだって同じ事。何をやっても不満や不安はつきものでしょうが、それ以上に僕にはプラスになる事が多かったと感じています。
友達にも相談しましたが、『頑張って続けて欲しい。何か仕事が有れば協力する。』といった事を話してくれた方も居ました。
皆様、本当にありがとうございますm(_ _)m

家族の意見で、決着はついたかの様に思えたのですが、頂いたお話も本当に良いお話だった為迷いがあります。調整次第になる様ですが、ギター屋も続けながら、お給料も貰えて、福利厚生の心配も無用になる・・・。安定・・・。ただ、今までと全く同じとはなりませんよね。

うーん、悩みます。家族の中では決着も付いていますし、それほど重要な話でも無かったのでしょう。今朝は日曜日ですので、ぐっすり朝寝坊さん達でした。

僕は、寝ていても浅い・・・。
だめだ、これダメなやつだ、、、これで結論を出す!!
そう決めて、早朝ジョギングに出かけました。

結論出しました。

自転車操業の状態ですが、(皆様に)漕がせてもらえてる間は漕ぎ続けよう。

頑張ります!!

そうそう、ランキーパーを見ると17日間もサボっていた様です。
サボっていたツケはしっかりお腹に現れています。

ダイエットは永遠に続きます。

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北見情報へ
にほんブログ村

見てね!!