2012.10.19 ハロウィン 乗り収め バトラックス BT39 BT45装着!

バイクには全然関係ありませんが、

はろうぃん ですね~。

ウチもかぼちゃを飾って見ました。
img_0-1

今季のラストランに行って来ました。
常呂港で釣りをしている友人の元まで・・・。
気温5度、、、B3を着用してましたが、寒いのなんの、、、
img_2-1

常呂港での一枚です。
釣り師のAさんは「こんな恰好でやだ!」と言ったのですが、無理を言ってとりました。
普段はダンディなブルースマンです!
img_1-1

今季の乗り収めもしたので、フロント周りのオーバーホールをしますよ~。
サクッとタイヤを外して、まずはタイヤ交換をしましょう。
右側に見えるタイヤがスポーツスターでは定番のブリジストンのバトラックスです。
フロントBT39、リアBT45です。Vではありませんよ~。
img_3

ビードブレーカー、大活躍!
SRはビード落としなんて気になるほどの物では無く、あっさりだったのですが、
こ奴は、タイヤレバーでは無理です。純正タイヤが硬すぎるというのも有るのでしょう。
ホイールが激重!
img_4

外すのに比べると、装着は楽ちんです。
ディスクの錆も落としました。
左上にチラッと見えるのが、ビードブレーカー。
img_5

この後、トリプル、フォークの整備をして、
後ろもやります。
それと、プライマリーケースのオイル漏れもあるのでガスケット交換も。

見てね!!