ワンオク、BOOWY、クラプトン、スポーツスターのテーマ、色々あります!!

タイトルでピンと来た方もいらっしゃるかと思います。

YouTubeの整理をしました!!
今までは、カバーだとか、友達との遊びだとか、子供との弾き語りとか、
心の問題(恥ずかしいってことw)で個人的な別のアカウントでやってたんですが、
ガレバン遊びが広がって、心の問題を弾き飛ばす様な仲間にも恵まれて、、、

そんな訳で一つにまとめた次第です。

カテゴリー分けもしましたので、ちょっと見やすくなったかと思います!!

スクリーンショット 2015-10-24 17.44.21

今後とも、YuaryGuitars共々、
ブログもYouTubeも宜しくお願い致しますm(_ _)m

\¤\᡼\¸ 8←こちらもクリックお願いします!

見てね!!