ダイエット日記29 -10キロ達成! 全身タイツ姿のビフォーアフター R18(笑

2014.2月

ー10キロを達成していました!

昨日の夜の話です。
うひょひょ~!!!!!!!!

測定後はスロージョギングしたり、風呂入ったりで喉が乾き、
2L以上の水分補給をしました。

今朝は、その為でしょうか?
その時の、計量よりも重いです(汗

まぁ、しかし、一応マイナス10キロ達成という事で、パチパチッ(^з^)-☆!!
img_0

ジョギングでの膝痛ですが、やはり本調子ではありません。
ひょっとしたら近いうちにまた、休まざるを得ない状態になるかも知れません。
痛みが一昨日よりも増しています・・・。

やはり、着地時の衝撃がよくない様で、
小股であまり膝を高く上げず、ピッチ走法的な走り方ですと幾分楽に感じます。
これだとペースも上げられ、ウォーキングよりはハイペースです。
よって、早歩きの仕事帰りの方に近寄られる事も無く、プレッシャーも無しで快適です。
急いで走ると、すぐに膝が悲鳴をあげるのですが、
この走法だと、スロージョギングを早送りで再現している様な感じなので、
負担も少なく感じています。

けど、ちょっと痛い・・・。酷くならなければ良いのですが・・・。

さて、第一目標のマイナス10キロで、池中弦太よりはかろうじて細くなった訳ですが、
ここから更に10キロ以上しぼらなければ、標準にはなりません。

今の重さから-10キロ以上が達成されると、
15年程前に大枚を叩いて購入したディアスキンシャツを着てスポーツスターにも乗れます。
当時はバイクも免許も無く、「これ着てバイク乗りたいなぁ・・・。」と思っていたのですが、
もしかして、その思いが実現出来るかもしれません!!

10キロ減になったら公開すると言っていた全身タイツ写真。
いざ、公開となると随分と恥ずかしいものです。←まじっすw

しかも、どっかのダイエット広告の様に、やらせっぽい(≧∀≦)
ビフォー時は、星も小さく覇気の感じられない姿勢で、
アフター写真は、星も大きく背筋がピンと張っています。

ビフォー時の写真がコレしかないので、やっぱりやらせっぽいですが、これで勘弁して下さいw
見苦しい部分は黒星で覆わせて頂きましたが、余計に見苦しいとか・・・。
教育上よろしくないので、18禁とさせて頂きましたww

アフターはCW-Xの若干の(?)矯正効果と若干(?)意図的に腹を引っ込めてますが、
10キロ減ればこれ位は変わりますよ、実際。※娘撮影、カラーだと生々しいので白黒でw
くれぐれも、左側に戻らぬ様にしなければ・・・。1、2週もあれば簡単に戻りますよね(汗
img_1-1

まだまだ続きますよ、ダイエット!

\¤\᡼\¸ 8←こちらもクリックお願いします!

見てね!!