春畑さん風ストラト進行状況〜のFTR223!!


ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村  ←クリックしてね(^з^)-☆!!


プロ野球、本日開幕戦です!!

だがしかし、、、今日は見れないんだなぁ・・・。
残念・・・。

皆さん、僕の分もファイターズの応援よろしくお願い致します!


昨日も自賠責の話と一緒に書かせてもらいましたが、FTR223がやってきました!!

FTR223!! 250ccバイクの登録、自賠責の時期やら色々、注意事項
にほんブログ村  ←クリックしてね(^з^)-☆!! もう直ぐ4月だというのに、なんだか寒いですね〜。 今朝も水たま...


ナンバー無いので、家の前だけ乗ってみましたが、軽い感じがたまりません。
FTRだとか、TWだとか、バンバンだとか、グラトラだとか、250TRだとか、その辺のストリートバイクはもうほぼ全て生産終了(スズキは頑張ってますね。)となっていますが、『今更?』なんて言わせませんよ〜(笑)

250cc以下のバイクが僕にはぴったりと判断しました。

スピードを出さずに、天気の良い日だけ、気の向くままに、青空見て、陽の光を浴びて、緑を見て、綺麗な空気を吸って、道の駅でソフトクリーム食べて、単気筒のトコトコ音を聞きながら・・・。

最高じゃないですか。早く夏が来ないかなぁ・・・。

このFTR、機関はバッチリですが、なんせ見た目がボロボロなので(これはこれで好きです。)、イメチェンしたい時の様にパーツ集めもしようと思います。

250ccクラスはいじって楽しいのが最高です!

おもちゃが来てうれしい(笑)

ただ、883が居なくなるのは残念。寂しい限りです。


さて、ストラトです。

やっぱり人気なんです!!
オリジナルのストラトなんですが、ブルーのキルトトップでシェルガードにエアノートンと、フレッドと、フロイドローズ、リバースヘッド、etc。

春畑さんの仕様に酷似ですね。

カスタムストラトの究極の格好良さなのかもしれませんね。

ネックは現在春畑さんモデルっぽいVシェイプに整えています。

ボディは、パーツも良い感じで装着されギターっぽくなりました。
実物はなんとも言えない美しい深い青なんですが、それを写真で表せないのが悔しいところです。まさに、『オホーツクブルー』なんです。オホーツクブルーがなにかは聞かないで(笑)

1、2週で完成出来そうです!



ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村  ←クリックしてね(^з^)-☆!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. 上野隆 より:

    こちらも良い感じですね!
    姉妹機誕生、楽しみです。

    • YuaryGuitars より:

      ありがとうございます!
      まさに姉妹機ですね!!
      余裕が有れば僕も自分用の姉妹機が欲しいです(笑

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA