ダイエット日記117 yuary.netにホームページ・ブログを移行

Yahoo!ブログで2年近く書き続けた『ダイエット日記』ですが117回目は、
こちらのYUARY.NETで書かせていただきます!!

117(いいな)記念です(≧▽≦)

僕、朝走るのが好きなんです。
5時に早起きして、今時期は暗くて寒いですが、それでも空腹時、そして寝起きに走るのが好きです。
好きという良いりも、自分にはそれが合っているのでしょう。
夕飯後に嫁と走ったり、息子と走ったり、稀ですが時には家族四人で走る事も有りますが、どんなペースでも僕には相当辛いんです。
単純に、『走るのは一人が一番』という身勝手な性格だから?(≧▽≦)
ウォーキング、散歩は誰かと話しながらが好きなんですけどねぇ。

その習慣になっている、朝ラン・朝ジョグもここ数日間はサボってました。
というか、このホームページ・ブログの新設で夜も遅くて、朝は起きれませんでした。
というか、それも実は言い訳ですよね(≧▽≦)
というか、走ったあとの爽快感はものすごく好きですが、走るのは実は好きじゃない!?

今朝は、『疲れた〜。もうや〜めた!』って感じで、4.26kmのジョグ+300mウォーキングでした。
スクリーンショット 2015-10-22 8.23.53
RunKeeperによると、318kcalの消費らしいです。
この消費量は、おはぎ一個+牛乳を小さなコップで一杯位でしょうかね。
『その分、今日も余計に食べられる!』と考えている間はダイエットに成功はありえません。
頑張るかなぁ・・・。

ランキーパーは便利っすねー。
しばらく走らないと、『お前はやるってきめたんじゃないのか!』的なアラートが来ますしw

今日も健康に良い一日をお過ごしください(^з^)-☆!!

腰がいてぇっす〜

\¤\᡼\¸ 8←こちらもクリックお願いします!

見てね!!