ダイエット日記118 朝焼けが美しく、いとおかし

今朝は目覚まし時計もセットしてませんが、4:30に目が覚めました。

走るかな?

そう考えながら、ネットのバックアップをとったり、自分のというか友達の歌ったYouTubeみてニヤニヤしたりと、うだうだしてました。

だんだんとロールスクリーンごしですが外が明るくなってきたのがわかります。

なんか、赤い!!

赤と紫のすばらしい空です。
すぐにジョギング支度をして外に飛び出しました。

紫だちたる雲の細くたなびきたる〜は春ですね。
いとおかしw

数分で、この状態は見られなくないりましたが、早起きは三文の得。

そして、北見工業大学前の坂道チャレンジをしました。

往きは辛いですが、帰りは楽で、最近のお気に入りです。

今日も400kcal余計に食べられます(笑
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

見てね!!