チャンピックス、2週目。禁煙開始!?

昨日からチャンピックス、2週目のスタートです。

実は禁煙の気持ちは全くなかったのです!
事の始まりは、嫁が「簡単にタバコを止まられる薬が禁煙外来で出るんだって!行こう!」
から始まったのです。
先々週の土曜の朝に、急に言い出して、急に行ったのです。
止める気はないのですが、興味本位で行きました。

1週を過ぎてみると、禁煙したいかな?って意識にかわってる~!!!
・・・けど、吸いたい~!!!

さて、禁煙外来で貰った(いや、買った)チャンピックスですが、
2週目からは完全禁煙スタートなのですが、タバコの残りが4本程有ります。
捨てようとも思ったのですが、勿体ないので無くなり次第、禁煙という事にします。

2週目は、薬の成分が倍になり、これで止められた知り合いの人達は、
「2週目位からはマズくなり、すんなり吸わなくなった」と!

私も同じです!!!

2週目に入ったという事だけは同じ(;´Д`)
しかし、吐き気も無ければ、相変わらず、タバコがうまい。

副作用項目の悪夢は一度見ました・・・
『どういう訳か、親戚一同が一緒に暮らすという何とも堪え難いシチュエーションだったかと。
夜中、寝ているところ、突き上げる様なドンッという激しい揺れが来ました。
地震です!「まだデカいのが来るぞ!」と、
子供達と急いで避難するという内容ですが、何故か子供達は小さく、4年程前くらいの感じです。
実際に以前の地震時に、ギターと釣り竿を抱えて、暫く嫁に突かれた事があるので、
今回の行動は成功と言えるでしょう(〃^∇^)o_彡☆
・・・その後、どういう訳か避難中に脱線してしまい、
ウチの近所の公園で犬の散歩をしながら、犬の糞の歌を歌いながら、
家族で遊んでいるといった、内容でした。』
どうでもいい内容ですが、何とも気持ちの悪い夢でした。
けど、これは副作用の悪夢というより、普段通りの変な夢でしょうから、
問題ではありません。

そんな事よりも禁煙です。

いま、禁煙27時間位ですが、何もしていない時や、食後などには、タバコが欲しい・・・。
もう少しだけ頑張ってみます(;´Д`)(;´Д`)(T-T)(;´Д`)(T-T)(≧∀≦)

チャンピックス。現時点では効果薄し・・・。
依然の何もなしで禁煙した時と、体の状況は変わらないと感じていますが、
実際はわかりません。楽になっているのかも?
スターターパックが終了しても、病院は行かないでしょう。どうしましょう?
もう少し、様子を見るか、タバコを吸うか(汗
要は、意思の問題であって、薬は関係ないかも?
img_1-1

何となくウチのカエル。本物です。
イメージ 1

禁煙、もう少し頑張ってみるとします。

\¤\᡼\¸ 8←こちらもクリックお願いします!

見てね!!