禁煙生活(≧∀≦) 北海道北見市はもう冬間近・・・。バイクは冬眠、除雪機はお目覚め。

雪がちらつく今日この頃、
皆様はいかがお過ごしでしょうか?

私は禁煙3日目(正確には2,5日くらい)に突入し、苦しんでおります。
寝起き、食後、風呂上がり、休憩・・・。
何をしてても、吸いたくて吸いたくて(≧∀≦)
チャンピックスの効果は出ているのかが疑問ですが、
服用していなければ、もっともっと酷い事になっているのかも知れません。
けど、世間一般的な「タバコがマズくなる」「吸いたく無くなる」という症状は全く感じられません。
吸い出した頃から、ニコチン、タールのキツいタバコばかり吸ってきたからでしょうか?
体質的な物なのでしょうか?

副作用項目の、変な夢ですが・・・。
昨晩は、髪の毛の夢でした。
最近、頑張って伸ばしていたサイドを刈り上げて、弁髪(といわれる)風になったのですが、
そこの刈り上げが、伸びてきたので、嫁に刈ってもらっている夢でした。
昨日の夢に比べると随分と普通で、面白くもなんともない!
恥ずかしいですが、折角なので、髪型画像を載せておきます。
私の髪の毛は娘のおもちゃ。編み込みして遊ばれたりしています。
イメージ 1

さて、今後の禁煙は如何に!!
乞うご期待!!!

さて、本題に戻します。
北海道はそろそろ氷点下になっています。
バイクはもう乗れません(≧∀≦)私には(≧∀≦)
なので、凍結しない様、スポーツスターXLH883&スーパーカブ君のバッテリーをおろし、
除雪機とバイクの場所を替えました。
いつ雪が積もってもOKな状態です。
また、ホンダのスノーラ君には随分とお世話になっていますので、
極上のオイルへ交換しました。
コイツが居ないと冬は乗り切れないです!!
イメージ 2
img_2

うーん、タバコが吸いたーーーーーーーーーーーい!!!!!!!!!!!!!!!!!

禁煙の続きは、またご報告させて頂きます。

吸っちゃった!ってならない様に気をつけます(;´Д`)

\¤\᡼\¸ 8←こちらもクリックお願いします!

見てね!!