カーティスクリーク、風来山人 ライブのお知らせ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村  ←クリックしてね(^з^)-☆!!


まったりNIGHT

3/17(今週土曜日)、『まったりNAGHT』というライブがございます。
今回は女性ボーカル特集というお話です。
一緒にまったりしませんか?

場所は北見市春光町のカーティスクリークです。
まだ未体験の方は是非ともこの機械にどうぞ!

時間等詳細は画像でご確認いただけたら幸いです。

僕らも出演させていただきますが、、、

ついに!?

ついに!?

ウッドベースデビュー!?

更に、僕のニューギターも!?

どっちも間に合うか!?

僕なんかは割とヒキコモリストなので、初めてお会いする方々もおり非常に楽しみです!


ありがとう風来山人

3/18(日)風来山人で『ありがとう風来山人』が開催されます。
時間等詳細は画像でご確認いただけたら幸いです。

・・・北見市の純粋なオープンマイクはここだけだったのではないでしょうか?
楽器・ジャンル・レベル不問、申し込み無しでも気軽に参加出来る憩いの場でした。
僕も今を振り返るとここから始まりました。
僕以外にもそんな方は多いはずです。

そんな風来山人が3月をもちまして閉店となります。
残念です。
ですが、お店は駅前商店街に新規で始められるとの事ですので、美味くて安い食事は引き続き皆様にご提供される事でしょう。

オープンマイクの『火曜ライブ』(第二、第四火曜日開催)も、北見市の、「小さな事でもなんでも相談にのってくれる町の電気屋さん」『ハイテック』の店長さんが引き続き同じ様に続けてくれるという噂もございます。(詳細が分かり次第こちらでもご紹介させていただきます)

今回のライブは風来山人最後のイベントとなります。
是非とも気軽に足を運んでいただけたらと思います!!

スペース的に『邪魔!』と言われそうですが、ウッドベースを持って参加させて頂きたいと思います。

皆様も是非いらして下さい!!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村  ←クリックしてね(^з^)-☆!!


見てね!!