ライブ告知です。10/13『陸別町開町100周年記念ライブ』 10/20『THANK YOU MY LIVE(弾き語りすと スピンオフ)』

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村  ←クリックしてね(^з^)-☆!!


ライブです!

嫁のウッドベースはうっすらと塵が積もる今日この頃。

かなり久しぶりのライブです。
お声かけに感謝です。有難うございます。

しつこい様ですが、嫁のウッドベースはうっすらと塵が積もる今日この頃なのですが、最近は久々に(20年ぶり!)ギターを弾きたいという事で、娘のギターを奪って弾いてます。
歌うとなると、ギターを掻き毟りながらが気持ち良いのだそうです。

そんな訳で、次回からはフラットトップ2本のライブになる事も有るかと思います。

娘がギターをかき鳴らして歌っている気持ち良さそうな姿に感化されたのでしょう。

自宅でも感化のループが大変で、嫁がギターを弾きだすと、娘も弾き、息子も弾き、、、僕は弾かない。

かなりうるさい。ゆっくりファイターズ観戦したいのにね。

その反面、ちょっと嬉しくも有ります。

ここ数日は、僕も練習に参加してますが、じっくりフラットトップを弾くのは久々ですが、なんかやっぱり良いですね!
包まれる音に癒されます。

仕事的原点回帰にもなって、色々考えてしまいました。

12フレットジョイントのトリプルオーでも作りたいな。
だがしかし、、、僕の作ったギターばかりが増えてしまって、、、僕が死んだらどうしましょう。


10/13『陸別町開町100周年記念ライブ』

こちらは以前もご紹介させていただきましたが、日が近くなりましたので再告知させていただきたく思います。

詳しくはこちらをご覧下さいませ。

8/4『表横丁』(ぼんぼん祭り期間)、10/13『陸別町 開町100周年記念 バックヤードミュージック ライブ』
にほんブログ村  ←クリックしてね(^з^)-☆!! ライブのお知らせ 8/4今週土曜日に1条の『表横丁』のライブに...

僕らは2曲ほど参加させていただきます。


10/20『THANK YOU MY LIVE(弾き語りすと スピンオフ)』

そして、翌週はカーティスクリーク恒例イベントの『弾き語りすと』のスピンオフイベントです。

予定されているタイムテーブルはこちら。
O.A 19:00~19:10
こめつぶ#1 19:15~19:40 (すみません。もしかしたら こめつぶ丼1かも。真相は会場で!)
土田美江with東優里 19:45~20:10
AYU&翔平 20:15~20:40
yuary 20:45~21:10
Greg & Kelly 21:15~21:40
小吉 21:45~22:10

会場:カーティスクリーク
日時:10/20 18:30〜
料金:1ドリンク付き1000円

おやっ、女性ボーカルばっかりなんですね。
僕らを除き、経験豊富で素晴らしいミュージシャンが揃ってますね!
お見逃しなく!!

チケットはyuaryでも取り扱い中。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村  ←クリックしてね(^з^)-☆!!


見てね!!