『弾き語りすと at カーティスクリーク』有難うございました!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村  ←クリックしてね(^з^)-☆!!


弾き語りすと at カーティスクリーク

普段は家でこっそり・・・人前ではちょっと・・・いつかはライブにも出演したいけどまだちょっと・・・そんなアマチュアミュージシャンを集めてライブをしちゃおう!というSANMIレコードさんのアットホームな企画です。
開催から次で30回を迎え、北見市ではすっかり定着したイベントの一つですね。

当日の模様をYouTubeにUPさせていただきましたので、是非雰囲気を感じていただけたらと思います。

00:48 けんちゃん
吉田拓郎カバー他。『えみ子』とサインが書かれたYuary製のギターが良い音です。と手前味噌ですみません。王道フォークソングを中心に、力強く時には優しく聴かせていただきました。
01:50 音燈〜おと〜
菅田将暉カバー他。 若くて羨ましい将来有望な高校生。オーストラリア留学で菅田将暉さんの曲を知ったそうで、そこからカバーが始まったのだとか。これからが楽しみ!!
03:15 谷口政樹
竹原ピストルカバー他。力強い!!そして面白いMCで会場を沸かしたドライバーさん。普段はハンドルをギターに見立て、常に大声で歌いながら運転されてるそうです。
04:20 ともみ
手嶌葵カバー他。情緒ある選曲、伸びのある綺麗な歌声が印象的です。社会経験豊富な某年齢(とは言え、まだまだ若者です)だそうですが、夢に向かって学生から再スタートを始めてるそうです!!
05:28 Greg & Kelly
Assistant English Teacher(AET)として道内活躍中のお二人。居るだけでも格好良いですが、演奏すると尚格好良い。音楽が生活の一部になっているのを感じます。
06:55 YUARY
NIRVANA 椎名林檎カバー他。半年ぶりに頑張りましたとさ。
09:22 店主エイイチロウ
ビートルズカバー他を演奏されてました。『カブトムシ達の歌です』と親父ギャグが味わい深い。フライマンでも有ります。今年は釣りに行きましょうね!!
10:32 あかな
GNRカバー他。急遽参加させていただきましたウチの娘です。

楽しく、心地の良い時間を有難うございました!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村  ←クリックしてね(^з^)-☆!!


見てね!!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA