ダイエット日記24 停滞期なのか?こんなものなのか?内臓脂肪レベルは下がりました!!

内臓脂肪レベルですが、12まで下がりました!!
『きたーっ!12れべ!!』
の叫び声とともに、ガッツポーズをパンイチ姿で朝から決める父ちゃんに、
冷ややかな家族の視線が印象的な朝でした。

さて、
膝は快方へ向かっています。と思います。もう、走って走れない事は無いでしょう。
しかし、寝起きに階段を下りるのが辛い。これは膝というよりも脚全体の感じもします。
要はいままでの運動不足が祟っているのでしょう。

前回、停滞期かも?と書きましたが、実際はどうなのかなぁ・・・?
グラフを見て頂ける分かると思いますが、本日は若干ですが、体重が減少しております。
しかし、ここ最近は動きが変ですし、緩やかすぎます。
以前の状態をみると、体重増加している日もありますが、
そこは、「食い過ぎた」とか理由があり、明らかにその分の重さを前日に押し込んでいるのです。
ですが、ここ何日は身に覚えの無い増加があったり・・・。

スクリーンショット 2015-10-26 9.40.36
開始時よりも随分となだらかで、落ちにくくなっている印象ですが、
落胆もしていないですし、継続が苦になってきている訳でもありません。
人体、人間って面白いなぁと思ったので、書いてみました。
ホメオスタシスとか。←これちゃんと言えますか?w
興味の有る方は、ウィキで調べて下さい(汗

エアロバイクですが、メーターが復活しました!!
これで、心拍、距離、消費カロリーなんかも分かってしまいます。
息子が諦めずに愛情を込めて殴り続けたところ、直ってくれた様です(/>Д<)/~┻┻
40分で約450kcal。悪くない数字です。
ケーキが食べたい時には30分、どら焼きなら20分走ればOKです。
って、違いますねw
画像の物は心拍を上げずに行ったので、そんな数字ですが、
120をキープした漕ぎ方だと、もっと凄い消費カロリーの数字が出ました。
昨日はそこに着目して乗りましたが、写真を撮らずに入浴してしまい、
その間に子供が弄って記録が台無しのため有りません。
心拍数を120にキープしての運動って相当キツイという事は分かりました。
ジョギングの成果がでているのか、
結構頑張らなければ、心拍数上昇が見込めません。
脂肪燃焼って、やっぱ大変ね・・・。
スクリーンショット 2015-10-26 9.40.28
12レベル。第一目標の一桁台まではどの位かかるでしょうかね?
怖いですよ、内臓脂肪。 ※クリックで過去の日記が見れます。見てねw
これはマジで体重関係ないです。
細い人でも私よりレベル高い人沢山居ると思う有るよ。
脂肪肝も非常に怖いです。度を越すと脂肪肝炎になって、肝臓がんになります。

びびった、あなた!

さぁ!僕と一緒に北見ハーフマラソンに出ましょう!何年先になるか分かりませんがw

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村←こちらもクリックお願いします!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA