テレキャスター?テレマスター?GIbson RD?

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村  ←クリックしてね(^з^)-☆!!


おはようございます。
クリスマスも終わり年末の雰囲気が増してきましたね。

そんな訳で、今日から大掃除を始めます。

営業カレンダー通りに営業はしておりますが、年末年始の休業中に多くのギターをお預かりしたままというのも良く無いので、年内は完了分のお渡しのみとさせて頂きたいと思います。
ご迷惑をおかけいたしますが、宜しくお願い致します。

年始には、リペア、改造、製作、どんどんお寄せくださる事を願っております。

宜しくお願い致します。


さて、先日お伝えさせていただきました、フライングVとモダーンのハイブリッドギターですが、多くの反響をいただき、ありがとうございました!!

メリークリスマス!! モダーン・フライングVギター製作 その12 完成!!
にほんブログ村  ←クリックしてね(^з^)-☆!! 大雪には参りましたね。 うちは住宅街で除雪車が入るのが遅いので、油...

そして、実は珍しくかなり勢いづいてまして、、、

RD風のスルーネックギターにしようかと当初悩んだりもしたんですが、RDならもっとビンテージライクでチープな感じが良いかな?なんて考えてたんです。

どっちにしよう?

そんな悩みは無用!!

『食べられる時に食べる、作れる時に作る、遊べる時に遊ぶ、、、』それがいい。
と言うと、一見身勝手で簡単そうですが、ちょっと違います。
『食べたい時に食べる、作りたい時に作る、遊びたい時に遊ぶ、、、』とは違います。

まぁ、いいや(笑)

そんな訳で、RDも作りました。
ただRDを作るんじゃ面白く無いので、またしても有りそうで無い感じで作りました。
テレキャスターとRDのハイブリッドで。


テレのパーツが長在で有ったとかでは無いんです(汗
テレの貰い物のネックが有ったとかでも無いんです。(←これは結局リフレットしたり、塗装し直したり、シェイプを変えたりでかなり大変でした。その辺は後日詳しく。)

とりあえず、掃除をしなければならない心境で、早くやらなきゃ!!と追われている感じなので、このギターの詳細は後日お伝えしますので、その時も是非お付合い下さい!!

めっちゃいい!!昨日もずっと弾いてました!!


さぁ、掃除掃除(笑

この今の気持ちを逃すとこのまま年越しちゃうからね〜(笑

【レビューを書いて次回送料無料クーポンGET】Fender Pure Vintage ’64 Telecaster Set【フェンダー】【新品】【ギター用ピックアップ】

価格:12,980円
(2016/12/26 10:11時点)
感想(0件)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村  ←クリックしてね(^з^)-☆!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA