今日の北見の予想最高気温は22℃と過ごしやすい1日となりそうですね。
ニュースでは肌寒い等と表現されてましたが、僕には丁度良いです。
さて、何度かご紹介させていただいておりまOMですが、完成しております!!!
とある方が試奏したいとの事で製作を開始し、製作中にも色々とその方の細かなご意見が有り、それを反映させて頂き完成となりました。
仕上げ・塗装に関してもYuaryOriginalとは完全に異なるものとなりました。
気がつくと完全なオーダーメイドギターです(笑)
音は大音量ですが、透き通る感じの高音域も感じられ、僕的にはかなりの良い音のギターが完成したと思っています。変に材を薄くしたりはしていませんので、今後の成長も楽しみです。
そして、ただいまオーダーいただきました、YuaryOrignalを製作しております。
ありがとうございます!!
現時点では材を選定し、厚さを調整し、ブックマッチまでです。
これから、丁寧に慎重に心を込めて作らせていただきますので、今しばらくお待ちくださいませ。
こんな感じで接着されますが、このブックマッチ部分の加工が結構難しいんです。
最近は割と早く決まりますが、作り始めた頃は合わずに削って削って1cm近く幅が狭くなった事も。
バックも同じくはり合わせます。木が美しいので更にシンプルさを強調させてセンターストライプ無しが良いですね!!実はなんか入れた方が貼り付けは気分的に楽な気がします。
YuaryOriginalを元にした仕様変更等は可能ですが、
基本的にはフルオーダーに関しましては承っておりませんので、ご了承くださいませ。
お電話のみのお問い合わせも頂いておりますが、その場では全ての事に関しまして曖昧なお返事しか出来ない場合がほとんどですので、お電話の他に、ご希望の仕様等を含めたメールをいただけるとお見積りをさせていただいてご返信差し上げます。
よろしくお願い致します。