サイトのトップページ画像のギター

↑登録お願いします!!


サイトのトップ画像のギター

バイオリンの様な雰囲気のアーチトップギターですが、作ってからどれくらい経つのでしょう?
1年くらい?2年くらい?自分でも忘れました。

結構良い雰囲気で出来ましたし、生音でかいですし、癖の強い音ですし、ちょっと無い感じでかなり気に入ってます。

最近は手に取るとしたらこのギターなんです。

優等生なギターでは決して無いんですが、なんか良いんです。


お問い合わせ有難うございます

有難うございました!!輿入れが決まりました!!
のトップ画像を使用してから、数件のお問い合わせをいただいております。
本当に有難うございます!!

新規製作・新規オーダーに関しましては、現在『ちょっと待ってください』状態なのですが、現品でも!と欲しい方が居てくれたら買って下さい。

作ってみたくて作ったギターが、どんどん増えてしまって『これは、持っていたい』なんて言ってもられなくなりました。
(モダーンの様なVの様なギターとかも格安同価格で売りたいと思います)

『売らなければ』と拍車をかけたのが、PCの故障。
PCの購入資金を作らなければなりません。

パソコン(iMac Late2012)が故障・・・pc依存の世の中って恐ろしいかも・・・
 ↑登録お願いします!! 故障 金曜の夜の出来事でした。 いつも通りにスリープを解除しようと、マウスを動かすも...

今も娘のPCを時間限定で借りて、こうして記事を書いている状態です。
(逆に近くにPCが無い分、仕事は進んでる気も・・・)

そんな訳で・・・

このアーチトップギターを98000円で販売出来たらと思ってます。
結構弾いてますし、中古扱いです。涙の価格です。

ただし、クセも強いですし、僕好みのセッティングになってます。
音は、なんていうか、元気なんですが、影が有るというか、そんな音です(?)

可能で有れば、実際に試奏してのご検討をお勧めしたいです。

有難うございました!!輿入れが決まりました!!


参考動画

どんなギターか?を動画にしました。
実際に耳で聴くのとは違うと思いますが、ご覧いただけますと幸いです。

こちらの動画はこの為に編集しました。
売れたら削除します。売れなくても有る程度時間が経ったら削除したいと思います。
(だって、まだ売れてないんだ!って思われるの嫌だから(笑))

こっち(↓)の動画は、娘の動画に特別出演(笑)したものです。
ギターの前にマイクを置いて極普通に録った『素の音』です。
ただ、、、マイクのゲイン調整ミスで、ところどころ音割れしてます。

ご参考にして頂けますと幸いです!!

そして、チャンネル登録も是非お願いいたします!!


↑登録お願いします!!

見てね!!