久々のスポーツスター XLH883 ソロプチツーリング

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北見情報へ
にほんブログ村 ←クリックお願いします!


昨日の休みは、ジョギングして、バイク乗って、帰宅後は疲れてほんのちょっと横になるつもりが爆睡。うん、充実してます。
夜はバンド練習からのクロスロード(BARです。)で、帰宅時にはまた空が明るくなってました。
そして、今朝も普通に起きて、ジョギングして、こうしてブログを書いています。
健康なのか?不健康なのか?遊び疲れというのはなかなか感じられないもので、いつの日かどかっ!と来ますよね。
まぁ、どんな時も楽しんで行くのが一番!!


久々にバイクに乗り、記念に写真も撮りましたので見てください。

こちらは北見市営の本沢牧場展望台です。
富里湖・富里ダムを数キロ登ったところに位置しますが、景色が非常に綺麗で心が洗われます。もちろん、携帯電話は圏外地区(笑
IMG_7996

そして、山を下ると画像の様な緑に囲われる場所があります。
ここは何かを感じます。多分、パワースポットですよ(笑
IMG_8003

IMG_8002

こう見るとリアの18インチがキマってませんか?
軽快感がアップしてる様に見えますが、僕はさらに安全運転になってますので、走行性能云々はもはやどうでも良いのかも知れません。

今年車検なんだよなー。面倒だから250ccでも良いかな?なんて思ったりします。

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北見情報へ
にほんブログ村 ←クリックお願いします!

見てね!!