ヤマハ FGカッタウェイ 完成!!

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北見情報へ
にほんブログ村 ←クリックお願いします!


腰椎横突起骨折から1週間が経過いたしました。
運動で汗をかかない日が続くとなんか嫌な気持ちで、一昨日から超スロージョギング&ウォーキングを開始しています。1週間ほぼ動かない生活をしていたせいなのでしょうか、随分と疲れやすい感じがしています。
腰をかばいながらの運動なので、普段以上に足や腹筋に力が入って、久々に微妙な筋肉痛です。だが、それがいい!!


さて、ヤマハのFGカッタウェイ激レアモデル(実際にあればw)が完成しました。

img_9638
img_9639
img_9634
img_9637

以前ご紹介させていただきました、僕のモデルよりも随分と綺麗に仕上がっています。
カッタウェイ付近の塗装はもっと綺麗にする事も可能ですが、料金や全体のバランスを考えると、この位が一番だと感じています。

不細工にならない事が大切ですが、弾きやすく、強度的な不安が出ない様な改造という点も蔑ろには出来ません。

カッタウェイ仕様にすると、細い弦を張ってチョーキングをしまくりたくなるのは僕だけ?(笑)


Spector REBOP 4MMBC:BlackCherry スペクター エレキベース

価格:108,000円
(2016/9/13 09:11時点)
感想(0件)


にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北見情報へ
にほんブログ村 ←クリックお願いします!

見てね!!