アトリエZ 大改造完了いたしました!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村  ←クリックしてね(^з^)-☆!!


今日も暑いですね。

僕は昨日、風邪をぶり返してしまったらしく折角の休みでしたが、20時間は寝たかな?
起きていた記憶がほとんど有りません(笑

今朝は喉の激痛以外は感じられませんが、そこが一番嫌。唾を飲み込むのが恐怖。

なんだか今年はダメな年です。
下半期は元気炸裂したいもの。

折角暑いのにバイクにまたがる気にもなれません。

風邪は万病の元と言いますし、しっかり治さねば。


さて、アトリエZですが、完了いたしました!!

キャビティー内はこんな感じです。

マスターボリューム、パラレル、シリアル切り替え、バランサー、ミッドブースト、ミッドブーストスイッチ、ベースブースト、トレブルブーストが組み込まれました。

ギターのシングルの直列よりも随分とパワフルになる傾向に感じています。
やはり、アクティブとの相乗効果なのでしょうかね?
凄く使えそうです!!

ルミンレイはこの様な感じです。

僕のギターにも入ってるのが有りますが、かなり見やすいですね〜。
今回は塗装無しでもOKでした!穴あけ時にチップしない様に気をつけても塗膜の状態により避けられない場合も有りますので、やってみなければ分からないというのが正直なところです。

ネック調整、ブリッジ調整を終え、完了となりました!
ピックアップも載せ変えで横幅が広くなり見た目もちょっと変わった様に見えますね。

ありがとうございました!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村  ←クリックしてね(^з^)-☆!!

見てね!!