白日/King Gnu 『息子とは初!一緒に弾き語りしました』

↑登録お願いします!!


釣りバカ親子の釣行記は・・・

冬という事で、魚も人間も活性が低く『釣行記』がなかなかUP出来ません。
YouTuberを目指す者として、アップロードが出来ないというのは痛い。

息子もYUARY TVの成長をワクワクしながら見てますが、『毎日UPしないとまずいよ!』と簡単に言ってくれちゃいます。
僕は1000人という目標に向かって頑張っていましたが、皆様のおかげで無事に到達しましたが・・・。(本当にありがとうございます!)

そこからというもの・・・
・・・ちょっと燃え尽きました。

1000人以上の方が登録して下さっているんだから、『ほんのちょっとでも、1mmでも、1人の人の心に届く動画をUPしたい』という思いばかりが大きくのしかかります。

価値ある動画。

非常に難しい・・・

1000人を目指し、がむしゃらに寝ないで制作し続けた頃(ちょっと前ですがw)とはちょっと心境が違うんです。

どうしよう。

釣りに行けない季節になってきましたし、行っても釣れない事も多いし・・・。

『釣りの頻度が少ないのは仕方がない!』
『よし!割り切ろう!』
『冬はギターだ!!』

そもそも若い頃から、僕はそんなサイクルで歳をとってきました。
あたたかい時期は釣りやアウトドア。
寒くなるとギター。

『それがいい!!』

と息子とも意見が一致したのですが、現時点ではギター関連の動画をUPしてもどうにもこうにも再生数も伸びないんです。

本当は音楽の事も動画にしたいのですが、YouTubeのアルゴリズムかなんかによるものなのか『釣り』が主になってしまっていて、その他の分野では全く『おすすめ』に表示してくれなかったりします。音楽関連は何か月経っても数十回もザラです。

でも、それでも良いのかな。

1再生でも貴重なんだという事を大切に持ち続けなければ!

とりあえず、息子デビュー作を撮ってみる事にしました!


King Gnu

キングヌーと読むらしいです。
先日TVで見たのですが、久々に衝撃を受けました。
白日という曲。

「若いのにこの歌詞はなんだ!?」
「裏声で歌い続ける人なのか?」
「ギターうまい!」
「みんなうまい!」

声さえ出れば歌ってみたいと思いました。
いやいや、別にどこかで披露したいとかそういうのではなくて、自分への挑戦的な奴っす。

けど、やはり無理なので、息子にコードを教えて歌わせてみたところ、曲が良いのでなかなか良い感じなんです。

僕には将来はないですが、未来ある子供はなんでもトライ!!
多分、経験して無駄な事はないと思いますので、撮ってYouTubeにあげてみましょう。
記念にもなりますしね!

なんだかんだと楽しむという事は大前提。

楽しむ。

僕の場合、
釣りも遊び。
ギター演奏も遊び。

楽しむ。

楽しむ。

楽しむ。

楽しむ。

楽しむ。

楽しむって実は難しい。

けど、純粋に楽しく撮影・録音出来ました!

楽しむって、楽しもうと思って出来る物ではないのかも。

純粋に楽しめた演奏です。

白日の様な心境になった時に『ギター』と『釣り』には随分と助けられた。

↑登録お願いします!!

見てね!!