『スケボーベース』そういえば、、、完成してました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村  ←クリックしてね(^з^)-☆!!


今日はいよいよ子供達の文化祭オーディション。
昨日もうちで練習をしていましたが、ど素人からはじまったギターの子達メキメキと上手になってます。
先週スタジオ入りした際に撮った動画を見せてもらいましたが、本当に上手くなったなぁと感心しました。

そして、今朝はみんな早くに集合しアンプ類を車に積み込んで、車を走らせること僅か10秒、中学校まで行きました。

わずか10秒の距離なのでオーディションの音が放課後に聞こえてくるはずです。

どんな事でもいい。一生懸命やるというのは素晴らしい。


さてさて、、、何度か製作過程をご紹介させていただいておりますスケボーベースですが、完成しています。

前述の中学生バンドで息子がそのベースを弾いています。
本当は全員女子バンドの予定だったのですが、今の子達って楽器に興味を示す子が少なくて、仕方なく弟を誘う事にした姉と姉の友達達。

なので息子もちょっと可哀想な立場ではあります(笑)
練習も終始ほとんど無言(笑)

姉がドラムで弟がベースのバンド。
マキシマムザホルモンとはちょっと違いますが、そんな感じ。
RIZEはリズム隊が兄弟。
バクチクもリズム隊が兄弟。

みなさん阿吽の呼吸を持ち合わせて居るのが凄いですが、うちは直ぐに乱闘事件です(笑)

話は毎度の事ながら反れましたが、こちらがスケボーベースです。

スケボーコンビが出来ました。

ベースの回路はごく一般的なジャズベのパッシブ回路ですが、ただいま海の向こうからプリアンプを取り寄せ中です。
それを載せるのも楽しみです!!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村  ←クリックしてね(^з^)-☆!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA